メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

【いま話題のマッチングサービス】あのメンタリストが監修?!

お世話になっております。

メトロポリタン榊原です。

 

私は、会社では「おせ」まで入力すると

「お世話になっております。」が辞書登録されており自動で出力されます。

辞書登録、おすすめです。

 

そんなことはどうでもよくて。

 

これまで長年生きてきて、色々な女性とお付き合いさせていただきました。

その中で、

 

・この人って自分に合ってるのかな?

・外見とか年収とかじゃなくて、本当に合ってる人がいいなあ

・遺伝子レベルで相性とかわかるサービスないのかな?

 

とか考えたりしますよね。

そんなあなたにおすすめなのが、

 

上場企業が提供
恋愛婚活「with」

 

です!

 

あのメンタリストDaiGoが監修してるってもんですから、

そりゃ力入ってますよね。

男女比も6:4と、女性のアクティブユーザー比率が高いのも特徴みたいですよ。

 

是非、登録しちゃいましょうか!

それでは。