メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

【結婚しても自分らしく働いていたいあなたへ】いま話題の婚活サイト

こんにちは。

メトロポリタン榊原です。

 

仕事がハードになってくると、色々なものを犠牲にしがちですよね。

 

手に入れたものと引き換えにして

切り捨てたいくつもの輝き

いちいち憂いていれるほど

平和な世の中じゃないし

 

ミスチルの櫻井さんも言っていますね。

そう。平和な世の中じゃないのです。

と、なんの話かわからなくなってきましたが(笑)

 

・結婚はしたいけど仕事は続けたい

・キャリア志向な人に惹かれる

・自分らしく働きたい!

 

と思う方は多いのではないでしょうか。

 

そんなみなさまに、

いまBuzzFeedやねとらぼなど大手Webメディアにて話題殺到の

こちらをご紹介いたします!

 

キャリア系女性に特化!理解してくれる男性と出会える【キャリ婚】

 

こちらは女性向けのサイトのようですが、

男性が使っても有意義なものになると思います!

 

お互いの価値観を大切にして、寄り添えるような関係性を

大切にしてきたいですね。

それでは。