メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

たった2ヵ月で英語が話せるようになる?

どうもこんにちは。

メトロポリタン榊原です。

 

最近は、サラリーマンを何年かやってきて、

まだまだ定年までは残された時間が僕らにはあるから、

大切にしなきゃと小さく笑いがちな日々をすごしています。

 

自身のキャリアを考えたとき、

 

・転職に有利な力をつけたいなあ

・英語が話せたら転職先の幅が広がるのかなあ

・英語が簡単に話せるようにならないかなあ

 

こんな悩みを持ったことがある人はいるのではないでしょうか。

 

そんなあなたにオススメなのが、

【レアジョブ本気塾】

 

 

あのレアジョブがライザップ的なサービスを始めたのかと最初は思いました。(笑)

でも、日本人トレーナーがマンツーマンで学習サポートしてくれるのは魅力ですね。

 

オンラインだけでなく、通学でも対応してくれるのも良いですね。

 

僕も考えてみようと思います!

それでは!