メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

【記念日はこのお店で】大切な日に行きたい飲食店

セクシーゾーン、売れてますよね。

そんなジャニーズから新ユニットが誕生するらしいです。

 

新ユニット名の名は!

「デリケート・ゾーン!!!!!!」(ドン!!!!)

 

 

そんなことはさておき、

私メトポリ榊原は最近、彼女ができました。

そんなとき、みなさんも

 

・今日は給料日だから、ちょっと良いところでご飯食べたいな

・彼女にたまにはおごってやるか

・誕生日どこでお祝いしようか

 

なんてときありますよね。

 

そんなときにおすすめしたいのがこちら

 【一休.com】

贅沢な気分を味わいたい特別な夜に『一休の夜景レストラン特集』

 

実は僕も何回か使ったことがありますが、

一休.comの何が良いかというと、

女子ウケするお店が多いところです。

 

そうゆう情報に疎い私たち男性におすすめですよ!

ぜひ一度使ってみてください。