メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

SOUL'd OUTの好きな曲ベスト3

ご無沙汰しております。 メトロポリタン榊原でございます。 本日は私が好きなアーティスト、SOUL'D OUTの好きな曲ベスト3を発表したいと思います。 知ってる人も知らない人も楽しんで見てくださいませ! それでは早速発表!第3位! 『TOKYO通信 ~Urbs Commu…

スピード感がない

スピード感 ビジネスの世界では1分1秒を争う判断が求められる。 このインターナショナルかつグローバルな現代社会において、判断の遅さ・スピード感の無さは一瞬で命取りとなる。 数多くの企業が淘汰される 市場・競合の加速度的な変化に合わせ、自らを変え…

ケツを拭いたあとにくる第二波

第二波・・・・ 私はこの第二波に何度苦しめられたのだろうか。 エリートサラリーマンである私は、毎朝朝いつも行くトイレがある。 そのトイレは綺麗好きな私にとって最高な環境である。 社会人生活××年の末見出した、スペシャルなトイレットなのだ。 しかし…

中国人マッサージの恐怖

金曜の終電間際、新宿を闊歩していると、声をかけられることが多い キャバクラやおっぱぶのキャッチである。 また、それに続いてよく耳にするのが 「オニイサン、マッサージイカガデスカー?」 そうそれは、まるで熟語で暗記しているのではないかと疑うようなフレーズ。 日本…