メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

【プレミアム就活面談】内定がまだ無い19卒に朗報!

 

・周りが内定をとってきてそろそろ焦りがあるな。。

・今の内定先よりもっと良い企業ないかな。。

・就活ってめんどくさいなあ。。

 

なんて思っている2019年卒の皆様に朗報です!

 下記サイトを一度ご覧ください!

 

Roots

若手が活躍できる会社を集めました!

 

 

株式会社Rootsのプレミアム面談は、

経験豊富なキャリアコンサルタントが就活生に対して数ある企業から

本当に適していると思われる企業を数社に絞って紹介してくれます。

 

私も社会人として何年か働いておりますが、

自分の頃は合同説明会に行ったり直接企業に行ったりと、

自分で足を運ばなくてはいけないことが多かったです。

 

なので、私にとってはこんなサービスが学生時代にあったら使ってみたかったなあと

思うようなそんなサービスです。

 

面接→内定→入社に至るまで、担当コンサルタントの方が

フォローしてくれるのも魅力的ですね。

 

もちろん、面談の結果自分の頭で考えて、決断をすることが大切です!

ただ、一情報としてでも構いませんので、一度お話を聞いてみてはいかがでしょうか。

 

 

後悔のない就活