メトロポリタン榊原のつぶやき

ミスチルが好きなリーマンのブログです。

SOUL'd OUTの好きな曲ベスト3

ご無沙汰しております。

メトロポリタン榊原でございます。

 

本日は私が好きなアーティスト、SOUL'D OUTの好きな曲ベスト3を発表したいと思います。

知ってる人も知らない人も楽しんで見てくださいませ!

 

それでは早速発表!第3位!

『TOKYO通信 ~Urbs Communication~』


SOUL'd OUT "TOKYO通信~Urbs Communication~"

 

これはもう言わずと知れた名曲ですよね。

 

↓以下のサビのフレーズは皆さん耳にしたことがあるのではないでしょうか。

 

 

ピーパァァァァアッップゥゥウアッッッパッペンダンダホォォォルダァァァァァウ!(ホォォォルダァァァァァウ!)

 

訳:PEAPLE あっぷあっぷ UP AND DOWNで HOLD OUT(HOLD OUT)

 

SOUL'd OUTの魅力は、訳してもなんの話かよくわからないところですよね。

「暗号→解読→やっぱり暗号」という感じですかね。

そんなところがまた人をひきつけるんじゃないでしょうか。

 

それでは続いていきましょう!第2位!

『カーテン・コール』


SOUL'd OUT - カーテン・コール

 

アァラアアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

訳:不可

 

冒頭から絶好調なのがこの曲の特徴ですね。

 

SOUL'd OUT ファンならよく耳にするであろうこのフレーズ。

 

正直どうゆうメッセージがあるのか、私にはまだわかりません。

 

 

 

それでは第1位!!!!!!!!!!!!!!!!

『爆走夢歌』(Diggy-MO')


【ソウルイーター】爆走夢歌

 

ウラァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウラァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ウラァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

訳:不可

 

 

アァラアアァア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもアッップゥゥウアッッッパッペンダンダホォォォルダァァァァァウ!(ホォォォルダァァァァァウ!)でもなく、やはり最後は気迫のウラァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という結末でしたね。

 

 

今日あげた3曲以外にも非常に素晴らしい曲はたくさんあるので、

皆さん聴いてみてください。

オススメです。

 

 

 

それではまた!!